2008年7月31日木曜日

ミッション・メタリカ・プラチナム ~パッケージ編~

謎のメタリカ・CDーROMを入手
ミッション・メタリカ・プラチナム
(PC専用CD)



未開封のパッケージ
画像

 WARNING! 
  本品はパソコン専用CDです。
   (要インターネット接続/メールアドレス)
  音楽、映像、画像等は一切収録されておりません。
   (有効使用期限:2008年9月30日)


そういえば・・・
��thアルバム「...AND JUSTICE FOR ALL」のリリースで、『メタリ缶』なる企画販売がなされていたことを思い出す。結構欲しかったのだが、片田舎の小さなCDショップには『缶』は無かった....あれは、新作アルバム自体が中に入っていて、それプラスグッズだったから─。
今回は─
期間限定のロムだけ。9月30日以降は飾りなのか
ごちゃごちゃ悲観的になる前に、まずは開けてみますか。
画像

この真っ黒感、5thアルバム「METALLICA」を思い出す。余計な生き物のイラストなどいっさい入っていないから、ものすごくカッコイイ。

パカっ


画像

中身は通常のCDのようだが、こんな図解説明書が─
画像


ん~…・・・・・・・めんどくさ。

なんて、気を取り直して、サイトをのぞいてみますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿